てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

23.目の具合

最近食後のはぁーはぁーが長くなったなー。

それ以外は特に問題もなく

よく食べ、よく飲み、よく出し、よく寝

病気の犬の状況としては

安定しているという言い方になる。

f:id:ten2ku10:20190803211639j:imageこれは三日前

毎日写真は撮っていますが

今日気づいた

f:id:ten2ku10:20190803205623j:image端っこがちょっと見える右側の目が下がってきた下瞼が落ちてしまっていた

どうして?なんで?何が起こっているのか?

M先生にメールで聞いたが、

やはり専門外の域

上のまぶたがうごくので脳炎の麻痺ではない

ということだった。

うーん🤔わかりません

来週に持ち越し😔

また眼科は嫌だなー。。。