てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

50.深夜に判明!!!シッポ!!!!

一昨日は宇宙と交信の日かと思うくらい ぼんやり壁を見つめて、 外を見つめて 具合悪いのかなぁー お天気かなー? 食べることは食べるよね。 大丈夫かな? 夜寝る前のオムツ交換の時‼️‼️ 順調に治ってきて、毛まで生えてきていたのに。。。 ポロリ 先っぽが赤…

49.久しぶりの発作が

なんだか昨年を思い出す。 目も頭も状況は良くない日々 虹の橋から戻って来てくれただけでもありがたい。と思いながら最悪ではないのだと もっと突きぬけた気持ちで居よう! そんなことを考えていた飼い主です。 昨日のような微妙な発作がちらほらでて 宇宙…

48.石灰化の皮膚

⚠️皮膚の石灰化写真あり、閲覧注意して下さい どんなに調子が良くて、良好な状況でも なんにもなく、日々過ごせる日は ないようです。 でもしっかり回復していってくれるから 私も頑張れます。 石灰化した部分は硬いカサブタのような 石ころみたなそんなもの…

47.まる一年のゴールデンウィーク

てんてん虹の橋を見学に行って まる一年 去年とは全く違う姿ですが てんてんは今日も一日を積み重ねております! このお休みも気候気圧の上下がある中 てんてんなりに 毎日を過ごしました 立派です。感謝⤴︎ 休みを明けて12日、6週間ぶりのM病院 タクシーもち…