てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

65.てんてんと一緒に大晦日

あっという間に12月ももう最後。 私にとってこの時期は 「去年は目のこと皮膚のこと」 「今年は腰が立たなくなったこと」 何かがてんてんに起きる、不安な季節 ハラハラドキドキする日が続く 去年も今年も この時期に自然療法や代替治療に 心動かされて、ま…

64.次はヘルニア!!!?

急に腰が立たなくなりました。 びっくりして InstagramやFacebookに上げました。 経験のある方のご意見がうかがえて 何よりも有難かったです。 ☆早急に病院へ ☆ゲージに入れて安静に! 後悔のない対処ができて良かったです。 ありがとうございました。 次から…

63.尻尾の先に

もう12月もどんどん過ぎていく! 1週間が早すぎて、 うっかり薬を忘れたり、 なんだかしっかりしなくては! てんてんは相も変わらず マイペースで暮らしています。 なんだか尿に粘膜のようなゼリーのようなものが出たり(先生もなんだろうね?これ)って感じで …

62.何を仰る、先生

11月の半ばからバタバタした毎日 なんだか自分の体調を維持するのに 毎日ピリピリしていました。 そんなこんなで てんてんの病院の日 1週間間違えた(´・-・`)(--;)(o_ _)o(≧∇≦*)( •́ .̫ •̀ ) もうもうホントにもう この後の時間空いてますから、良いですよ っ…