てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

30.お外に!お出かけ!!

6月の22日に行って以来、公園にお出かけしていませんでした。100m内で2回、病院だけ。自転車で風も感じて欲しくって、 不忍池へ。 自転車で10分以内で到着! 上野混んでるわービックリしちゃった! 姉ちゃんがお休みでお昼に不忍池に行ってきたよ!人がいーー…

29,台風が去って

台風前から目が大変なでっぱり状態 まるで山のように尖り 噴火の如く中から。。。 内蔵の状態からこうなるのか?わからないけれど、安定していた目が9月に入って 悪くなって、 そばに居てこんなに可哀想な状況なのに、 なんの手立ても、今はなく、 無力で胸が…

28,いつまでたっても!

12歳になって、2回目の病院です! こういう日に限ってぶり返す暑さ☀️😣 いつまでも暑いんだろうな! 重くなったてんてん➕アイスノン1個 重い( ・᷄-・᷅ ).。oO 本当に重い。 今日も先生拒否を全力で表現するてんてん(笑) 今日は病院だったの姉ちゃんが今日はア…

27.元気にやってます!

姉ちゃんの足にちょこっとだけ 顔を乗せ、よく食べ良く飲みよく出す 早起きのてんてんです(笑) あたち元気です❣️姉ちゃんがぼやっとしているだけです✨byてんてん✨ あっという間に8月も後半に ラストスパート‼️そんな感じの今週です 少し気温も下がって、湿…