てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

2019-07-14から1日間の記事一覧

13. 春の日々

病院終わって近くの公園でお散歩したの☀️✨うれちぃーぃbyてんてん こんなにルンルンなてんてんと姉ちゃんです! 免疫抑制剤のおかげでステロイドが1錠になり ALP3500から880とGTP303から141とガクンと下がりました このまま肝臓を患って命を閉じるのかな。。…

12.目の病院にて

姉ちゃんがやっと静かになったわbyてんてん 昨日からM動物病院、 A眼科の専門病院 今日は近所のSペットクリニックハシゴです。一昨日の夜、目がまた破けました。 翌日はM動物病院だから、と午前中に行き、 身体のチェック。 ステロイドの減薬が決まり 翌日…

11. 私のできること。。。

毎日胸がギューして少し涙が出ます とてもとてもてんてん愛おしいこと そして目を見ると可哀想であること なんとかしてやりたい。。。 サプリメント 肝機能の数値が高くなって、そのまま肝不全に向かうのをまるのは嫌なので、 病院の指示以外に サプリメント…

10.免疫抑制剤と減薬開始

ごチンパイおかけしてますゅ。 カラーって言うのが邪魔です。 目のお薬嫌いです!大嫌いです! 姉ちゃんやめて欲しいです!でも。。。 頑張りますbyてんてん #てんてん #peki #pekingese #pekingesedog #pekistagram #ペキニーズ #ペキニーズフォーン #ペキ…