てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

24.もう一回トリミング行こう

今日も暑いがこのこは27℃管理中❣️

幸せな熟睡

f:id:ten2ku10:20190806213604j:image

なんでそこで寝るんでしょ

🤔

一昨日の地震はちょっとびっくりした

今この時期にエアコンかけられなくなったら

ペキニーズって生きられるんでしょうか?

病気がどうのって話じゃないですよね

この電気への依存度の高さが怖いなー

どうか無事に明日が終わりますように、

そして夏が終わりますようにと

願うばかりです😔

先日の目の件は、ルーちゃんママさんから

眼圧のことを教えていただき

確かに破けてたかも、

あまり痛がっていなかったけど

そんな事で次の日にはだいぶ回復していました。今の目薬続行です

そういえば私もエアコンでの乾燥が気になっていたのですが、このこの目も冬並みの乾燥になってきたのかもしれません

乾燥に注意ですね。お肌も。。。

サー明日を越えることばかり考えて生きている

姉ちゃんですが、金曜日のトリミング予約を入れました。

先の予約が怖くて、

でもお誕生日前にキレイキレイしようね

思い切って!

ステロイド1と3/4錠を━☞1と4/6にしてみました!小さな挑戦です✊✨