てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

2019-07-01から1日間の記事一覧

7.年越しができたね そしてまた入院

明けましておめでとうございますゅ!よろしくお願いい致しますゅ!byてんてん 今日のほんのひと時を大切に暮らしたい てんてんとも仕事とももう少し素直に優しく、少しはワガママ言ったって、いいかなって 最近思う。てんつくてんてんちびこと一緒にね。笑っ…

壊死髄膜脳炎 振り返ったインスタから6ー10

6.入院から退院 痙攣発作を止める為24時間の麻酔に入りました。それは血液検査の結果、中性脂肪以外悪いところはなし! 肝臓の腎臓、心臓、肺年相応。その結果を見て麻酔をかけました。 そこの病院はMRIの様子が窓から見れます。 撮影後、先生から 「MRIを診…

壊死髄膜脳炎 振り返ったインスタから1-5

入院から 先に書いたブログ内容の反復になるような内容かもしれません。 その時書いた細かな部分があるので載せておきます! 姉ちゃんこの下に病気に事書いてまっす!であたち、ご心配おかけしているてんてんです。今日は1ヶ月以上ぶりに地面歩きました。姉…

6.退院から1ヶ月のMRI

インスタより 土曜日に1ヶ月の検査でMRIを撮ってきました。病名は脳炎でした。 脳の全体の腫れは引き、小さくなり、シワのある脳に。 そして右脳の一部に水分となったところが写っていました。失われた右脳の一部は戻りません。 その影響は左手足に少しの不…