てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

14.6ヶ月目の発作と入院 のInstagram

https://www.instagram.com/p/Bwx8aaKniRN/

今日は姉ちゃんからこの写真の後、

てんてん入院しました。

早朝に発作を起こし2時間半ほど

座薬2回で様子を見ましたが酷くなり、

白山救急に行きました。

帰り1人で上野まで歩いて帰って来て、

一緒に散歩する準備はできていたのに、

この連休、お風呂も、フロントラインもしようなんて思っていたのに。

明日一旦退院して主治医のところへ行きます。

私が今日午前中休みなの知っていたかも

てんてん。順調だったので。。。

夢から覚めた思いです。

by姉ちゃん #てんてん #てんつくてんてんちびこ #peki #pekingese #dog #pekingesedog #pekistagram #ペキニーズ #ペキニーズフォーン #ペキニーズ大好き #壊死性髄膜脳炎 #脳炎 #ちーちゃん #治療中 #ペキスタグラム #角膜穿孔 #入院 #痙攣発作

昨夜ICUでぼんやりですが、起きていました。

麻酔は必要なかったようです。

血液検査は肝機能が薬で少し高いだけで

あとはなーーーんにも数値悪いところ無し。

てんてん8月で12歳

脳炎と角膜が破けてるだけですから、

頑張るね。

なんでも分かってるてんてんだものね

ちょっとホテル泊まりに行ったくらいな気持ちよね(笑)

夜になったら迎えに行くよ!

#てんてん #てんつくてんてんちびこ #peki #pekingese #dog #pekingesedog #pekistagram #ペキニーズ #ペキニーズフォーン #ペキニーズ大好き #壊死性髄膜脳炎 #脳炎 #ちーちゃん #治療中 #ペキスタグラム #角膜穿孔 #入院中

https://www.instagram.com/p/Bw1xqabnxG4/

あたち、しばらく入院ですゅ。

姉ちゃんの事宜しくお願いしますゅっ

byてんてん

#てんてん #てんつくてんてんちびこ #peki #pekingese #dog #pekingesedog #pekistagram #ペキニーズ #ペキニーズフォーン #ペキニーズ大好き #壊死性髄膜脳炎 #脳炎 #ちーちゃん #治療中 #ペキスタグラム #角膜穿孔 #入院中 #動物救急センター文京

https://www.instagram.com/p/Bw6-jDkHA8-/

ただいま🐾

昨日は一回虹の橋を見て来ました🌈 。

でも姉ちゃんが大きな声で

「もう無理しなくていいよ〜😭」

なんて言うから、戻ってきてみました。

「もう散歩に行かないの😣💦ぉ」

なんて言うから、立とうとしたら

コケちゃって、

先生びっくりしてたけどね、

でも少しだけ姉ちゃんのそばに居させて、

って先生にお願いして、

今日お家に帰ってきたの。

姉ちゃんに言いたいこといっぱいあるけど、

右に回っちゃうから。。。

姉ちゃんの三連休

一緒に居られるからゆっくりお話するね。

久しぶりのおうち

ネムネム。。ネム。。。また明日😴byてんてん

#てんてん #てんつくてんてんちびこ #peki #pekingese #ちーちゃん#dog #pekingesedog #pekistagram #ペキニーズ #ペキニーズフォーン #ペキニーズ大好き #壊死性髄膜脳炎 #脳炎 #パグ脳炎#治療中 #ペキスタグラム #角膜穿孔

この退院は

この連休に看取るつもりで

半ば強引にしました。

またすぐ来ることになるやもしれない

それでもいい

せっかくの連休一緒に居よう

姉ちゃんそのつもりだったんだもん

そう思い家に。

家に着いた途端チッコしたね(笑)

続く