てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

25.スッキリです!

https://www.instagram.com/p/B08hy-UnPfZ/

こんな暑い中ペキニーズがトリミングにお出かけ😆❣️で、綺麗になったでしょっ!うふふ🍀✨お誕生日前にキレイキレイbyてんてん🍀✨ 姉ちゃんあちちってんてん

 

トリミングの日が来ました!

一週間後の予約をキャンセルせずに行けてよかった

!目の調子はポロポロ涙出る日もあるけど

一時に比べたらずっといい!

何が良いのかな。何かが効いているのかな?

この何かが分かったら、いろんなわんこの教えてあげられるんだけど、わからないね。😣

 

「それは嫌、それ気持ちいい」ちゃーんと

シャンプーしてくれるママさんに

意思表示して(笑)

私も横で付きっきりでやって頂いてます。

お陰様で安心して、シャンプー

てんてんもクルット回すとどっち向きだかわからなくなるようで、

「姉ちゃん!そこにいる?姉ちゃんどこ行ったの?!」そんな1時間

綺麗に可愛くなってに私も嬉しい

昨日は

思わずカートでお豆腐屋さんにお出かけ

f:id:ten2ku10:20190811094612j:image

f:id:ten2ku10:20190811094722j:image

焼き豆腐の七輪の準備で忙しい中

おはようしてもらったね(笑)

サー今日から姉ちゃん夏休み。

2日おきに仕事あるけど

てんてんのお誕生日14日と翌日の病院の日

は一緒にサラリと迎えよう!

近い目標です