てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

5.退院からー1 インスタより

https://www.instagram.com/p/BqC-9NvH6dn/

昨日退院後の初検診で、発作もなく4日間を過ごしているという事で、12月迄の薬を段階で減らすことと次回のMRIが決まりました。大量の水の摂取、大量のチッコお薬かどうかなんて考える余裕もないほどの食欲。今も私こちらでパンを食べているので、騒ぎまくっています。可愛そうだよ!と言われそうですがこれもリハビリ、チッコと寝る場所の移動以外動かないので(笑)#てんてん #peki #pekinese #pekingesedog #pekistagram #ペキニーズ #ペキニーズフォーン #ペキニーズ大好き #ペキニーズ #リハビリ中 #てんつくてんてんちびこ

あたちね。最近やっと左のお手ができるようになったの🤗右しかできなかったんだーーぁ😆ご褒美に🍠貰ったよ 。今ねー姉ちゃんが右左見える?ってやってるの。今度何しようかなー(笑)byてんてん#てんてん #peki #pekinese #pekingesedog #pekistagram #ペキニーズ #ペキニーズフォーン #ペキニーズ大好き #てんつくてんてんちびこ #ちーちゃん #東上野

https://www.instagram.com/p/Bqj_2YJnvZr/

朝の散歩をカートに乗って行きました。今日、初ワンコ、シーズーのポンちゃんに会いました。ポンちゃんパパさんが頑張れしてくれました。お豆腐屋さんでお父しゃんお母しゃんとお話してあたちの木綿豆腐買ってくれて、管理人さんとお話しして、あーー忙しい!byてんてん#てんてん #peki #pekingese #pekingesedog #dog #ペキニーズ #ペキニーズフォーン #ペキニーズ大好き #ペキニーズ #てんつくてんてんちびこ #ちーちゃん #てんてん #東上野

https://www.instagram.com/p/BqqlFizn3zC/

おはようごじゃいます。お薬飲んでご飯食べて、デザート食べてお散歩してしっぽクルクルしてもらって、お掃除してもらって、姉ちゃんいってらっしゃい。あたちは寝ます。byてんてん#てんてん #peki #pekinese #pekingesedog #ペキニーズ #ペキニーズフォーン #ペキニーズ大好き #ペキニーズ #てんつくてんてんちびこ #東上野 #ちーちゃん

 

退院からの生活

インスタの通り、毎日少しづつ出来ることが

増え、

退院前日に面会から帰る私に一声「ギャン」

吠えることは忘れてしまったようでした。

このまま吠えないのだろうか

と、5日目に宅配さんがピンポン!

これを機に吠えることも再開(笑)

退院から1ヶ月のMRI

に続く