てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

9. 不安が増す日々

https://www.instagram.com/p/BtLogptHrvx/

こんばんわ。姉ちゃんちょっと心配です。目が今日はすごく出ていて、興奮すると転んだり。。。早く寝ようね!もうこんな時間か。by姉ちゃん#てんてん #peki #pekingese #pekingesedog #pekistagram #ペキニーズ #ペキニーズフォーン #ペキニーズ大好き #壊死性脳炎 #脳炎 #てんつくてんてんちびこ #ちーちゃん #もふもふ

https://www.instagram.com/p/BtcFfuIncw-/

姉ちゃんは朝一のお仕事してそれから病院いくって。。。。やだなぁ。目が傷ついちゃったの。byてんてん #てんてん #peki #pekingese #pekingesedog #pekistagram #ペキニーズ #ペキニーズフォーン #ペキニーズ大好き #壊死性脳炎 #脳炎 #てんつくてんてんちびこ #ちーちゃん #目に傷

 

目の出っ張りは、どんなときに起こるのか

未だわかりません、

決して気圧だけでも、興奮のせいでもないんです。

発作前から、出っ張る日が度々あったのです。

この時まだただのキズと思っていた目ですが

これは内蔵からの信号のようでした