てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

8.1/6からの入院ー退院

https://www.instagram.com/p/BsVfkEznTvG/

麻酔をせずに、鎮静剤で発作が治まりました。午前中に吐きましたが

夜はちゃんと食べたそうです。

今夜で注射と点滴が終わり今度は投薬調整ですてんつくてんてんちびこは頑張ってます。

応援ありがとうございます。

もうちょっと入院

by姉ちゃん #てんてん #peki #pekingese #pekingesedog #pekistagram #ペキニーズ #ペキニーズフォーン #ペキニーズ大好き #壊死性脳炎 #犬脳炎 #てんつくてんてんちびこ #ちーちゃん #動物救急センター文京

今日は昨日よりずっとずっと正気です。

まだお薬調整の段階ですが

今週末には退院でしたら良いなーby姉ちゃん

#てんてん #peki #pekingese #pekingesedog #pekistagram #ペキニーズ #ペキニーズフォーン #ペキニーズ大好き #壊死性脳炎 #犬脳炎 #てんつくてんてんちびこ #ちーちゃん

だいぶ表情が出てきました。

金曜日帰ってこられるかなー。

たくさんの励ましを頂いて、

本当にありがとうございます。

てんてんは頑張ってます。

毎日私がInstagramやFacebookにアップするのは自分への覚悟と反省のためでもあります。

学べよ姉ちゃん!!

先の事に押し潰されるな!!

そんな気持ちです。

 

#てんてん #peki #pekingese #pekingesedog #pekistagram #ペキニーズ #ペキニーズフォーン #ペキニーズ大好き #壊死性脳炎 #犬脳炎 #てんつくてんてんちびこ #ちーちゃん

 

https://www.instagram.com/p/BsftdkVnjbV/

帰ってきました!

ステロイドがドンと増えましたが、

これは少しずつ減って行ければ…

それより、

今日の一日を大切にしてあげたいとお思います!

姉ちゃんは負けません💪

良いですか‼️てんつくてんてん!by姉ちゃん

あはーい🐶byてんてん #てんてん

#peki #pekingese #pekingesedog #pekistagram #ペキニーズ #ペキニーズフォーン #ペキニーズ大好き #壊死性脳炎 #犬脳炎 #てんつくてんてんちびこ #ちーちゃん #東上野