てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

78.14歳になりました

てんつくてんてんちびこ は14歳になりました( ー̀֊ー́)و♡

皆さんにInstagramでは、本当にたくさんのお祝いコメントを頂きました。

誠にありがとうございます。

 

同じ病気で、その他の病気で

てんてんの闘病中もたくさんのこが

飼い主さんそばを旅立っていきました。

闘う術も無いほどの病気の進行が速い子も

いました。

お盆で自分のこを迎えて、誕生日メッセージを

くださった方も沢山いました。

有難くて、有難くて、申し訳なくて、

皆さんの励ましで

てんてんは、私は、頑張っているのだと思います。

 

と書いたまま。。。投稿せず🤣💦

8/27

あーもう💦