てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

55.いい時、悪い時。

こんにちは❣️新型コロナウイルスは相変わらず。お盆休みに突入ですが、

なんとも不思議な、

ん〜不安なと言った方が正しいのか、

そんな毎日ですが

f:id:ten2ku10:20200810140905j:image

美味しい桃を頂いてご満悦なてんてん🍑.。.:*♡

こんな時は精一杯顔を上げられるようになりました。

脳炎発症前は、元気で当たり前だったから、

顔を上げて、私を見つめる格好は、

当たり前だったのですが

今はなかなかそんな日はありません

f:id:ten2ku10:20200810183759j:imageまだ病気をして4ヶ月位はこんなふうに顔を上げて座れましたが

頑張ってもこれくらい、歳とったんだね(笑)

f:id:ten2ku10:20200810205416j:image

両手が開いちゃうからこれが今の絶好調です。

ふつうはアザラシ

f:id:ten2ku10:20200810205613j:image

先日から食後のパンティングがおさまらず、

発作出たか‼️という感じで

ビクビクです。

今宵は人間首巻用冷えひえを胸の辺りに

f:id:ten2ku10:20200813215021j:image

お顔はアイスノン

お腹までアルミ板。。。。

そろそろ身体を外さないと、イビキかいてます。(笑)

明日は誕生日のてんてん

12歳最後の夢を見てね