てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

54.オリンピックの約束

オリンピック開会式のおやすみだったんだよね

4連休( •́ .̫ •̀ )。。。

オリンピックが東京に決まって、

あーーてんてんは13歳になるのか。微妙だなー

🙏🏻どうかどうか一緒に観られますように‼️

そう言ったんです。

ちゃーんとこの日まで居てくれて、でもオリンピックが逃げて行っちゃったよね〜ぇ🤣

こんな事って。。。

前回のオリンピックはこんな風に。。。ヘソ天できたねー(笑)

f:id:ten2ku10:20200727180834j:image

来年まで??もっとか分からないけど

またこうやって、てんてんとオリンピック観なくちゃ💪✨

そうだ。今日はてんてんが姉ちゃんの自論で飲まされている💊サプリメント

どれが本当に効いているかは分かりません

f:id:ten2ku10:20200727181443j:image 

グロスミン原液3-5mm⚠️糖分あり

f:id:ten2ku10:20200727181500j:imageプラセンタ肝臓とコエンザイム

f:id:ten2ku10:20200728182405j:image体調が悪くなってから口臭と歯石が気になり口内の善玉菌

そして近所の中山豆腐店のおからと豆腐と豆乳です。

あとはグルテンフリーのフードです

これをもう一年半以上続けています。

どれが効いて、いい状況になっているのかは分かりません。

ただこれらが

皮膚や目、色んな問題に対して

再生の力になってくれているような気がします身体の底上げとでも言いましょうか、

お薬で侵されることを拒めないので

壊れたり侵されるものを再生させられないか?

排出できないのか?

と言うのが、私の考えでした。もちろん肝臓のお薬ウルソも飲んでいます。

それぞれのサプリメーカーさんはなんと言うか存じませんが、

それらが総合して、多分力になってくれています。

5-6kgの身体で毎日7.5mg以上のステロイド1年半以上飲み続けて、発作止め朝昼晩、脳圧降下剤朝晩も飲んで今の状況にあるのは

薬➕脳炎に対する犬種の差➕サプリの力と

てんてんの立派な心臓とド根性💪

だと思います。

飼い主は永遠のお付きの者ですので。。。

さて、てんてん❣️ここはひとつオリンピックまでお付き合いくださいな!ね〜(笑)

f:id:ten2ku10:20200728184517j:imageえっ❓