てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

64.次はヘルニア!!!?

急に腰が立たなくなりました。

びっくりして

InstagramFacebookに上げました。

経験のある方のご意見がうかがえて

何よりも有難かったです。

☆早急に病院へ

☆ゲージに入れて安静に!

後悔のない対処ができて良かったです。

ありがとうございました。

次から次えと、まー色々なことを経験します。

f:id:ten2ku10:20201217092834j:image何さ!

って顔してます(笑)

安静中です

サークルも

目が見えないので、あまり大きく環境を変えると水を飲んだり出来なくなるので、

これくらいにしておくか。。。

排便と排尿が自力でできているので

ありがたいと思っています

MRIも取れないし、

ステロイドとの一緒に飲めない薬だったり

結局現段階で何も出来ないし

この先、麻痺がある分、悪くなるかもしれないし、痛みもあまり感じてないかもしれないし、

悪くなってもできないかもしれません。

昨日調べてそう思いました。

昨日の診察の時

首周りムギュー

腰ムギュー

その都度

(`・ω・´)ムンッ!💢

何すんのよ‼️

先生が「痛がっているのか、私を嫌がって怒っているのか、どっちかわからないですね」

🤣😭🤣🤣( 笑 )

いつもどこの先生にも

「やめてよー💢何すんのよー‼️」って喧嘩売ってる時は、まだ元気なんだと思います

でもきっと、歩けなくなっても

排泄介助になっても

あまり怖くないです。

このこは十分、

本当に十二分に頑張って来たから、

どんなことが起きても

このこの生命力を信じて世話をしてあげたいです。

脳からの麻痺の時1度こんな思いしました。

それでも、なんにも怖くないよ!

毎日楽しいよ美味しいよ🍎

って暮らし続けたい。
同じように今も思います❤️
気持ちよく楽しく

毎日がが来ればいい🌅

ただ、

だんだん手立てが無くなってきたのも事実。

てんてんに痛みや苦しみさえなければ。

支えよういつまでも💪😘

f:id:ten2ku10:20201217104229j:imagef:id:ten2ku10:20201217104234j:image

今カレンダーができてきました

来年も1年一緒に生きていこう✊✨

InstagramFacebookもたくさんたくさんの

応援ありがとうございます

感謝しています🙏🤗😘🐶

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tententen (@10hasegawa)