てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

56.誕生日だね♡てんつくてんてんちびこ

毎年ひっそりと、お盆になると

1つ歳をとるてんてん

13歳を迎えることとなりました。

f:id:ten2ku10:20200818154653j:image

このほぼ2年

何回このこを失う覚悟をしただろう

何回このこを看取る覚悟をしただろう

何回、何回ギュッと抱きしめただろう

こんなに色んなことがあったのに、

「姉ちゃんどうしたの?」

って、普通に居るこのこが

愛おしくて仕方がない。

11歳までも楽しい事愛おしく思うこともいっぱいあったけど、

全く違う深い思いがこの病気が教えてくれた。

Tenten - 姉ちゃんてば、なんで笑って泣いてるの? 今日は🍉いつもより沢山食べていいかな?... | Facebook

 

 

https://www.instagram.com/p/CD2bZAFDyAw/[

あたちてんてんですゅ。今日はあたちの誕生日🎂🎉だって、姉ちゃんが朝から🍉✨を食べさせてくれたよ。暑いからお外はダメだって、今日も何事も無く一日を過ごせたらって、🍀🤣姉ちゃんが泣いて笑ってる。今日はあたちご機嫌だよ❣️一緒にネムネムしよう💤byてんてん

 

沢山の応援とおめでとうを頂いて

本当にありがたく😂😂😂😂🤣

姉ちゃん泣きながらお返事書いておりました。

このこは

「今日を乗りきって」を

毎日積み重ねています。

凄いなー本当に、尊敬の念まで抱くようになりました。

でもやっぱり、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう

こうして今日も、そばに居てくれて。

次の目標は、

Xmas🎄&お正月🎍そして姉ちゃんの誕生日

だ〜ぁ❤️