てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

71.いつものように

Instagramで知り合ったペーちゃんが

手厚い介護のもと虹の橋をわたっていきました。

てんてんより1歳年上で同じような病気で、

頑張り屋さんで。。。。

よそのこなのに涙が止まらない。

こんな風に私はてんてんを大切にしてあげているだろうか?

こうして看取ってあげられるのか?

と思ってしまう。(。>_<。)💦

ご家族でお見送りできたと書いてありました。

私は

私はそうしてあげられるのかな🥲

今これでいいのか。。。😢

もっとなにかできるかな

。。。。

てんてんがいなくなったら、

私どうなるんだろうか?

そんな事で頭がいっぱいな朝☀️

「そんな事考えてないで、働いてきなよ❣️」

そう背中を押してくれるように、

今日は出掛ける時、ぐっすり眠っていました。

コロナ禍のおかげで、

こんなに沢山の時間一緒に居られるからか、

どんどん毎日何かが変わっていくからか、

愛おしさが大荷物になってしまう。

気分転換して、やっていかなくちゃねꉂ☝️✨

f:id:ten2ku10:20210510115906j:image

昨日一昨日は抗がん剤の日で

それが原因じゃないと先生は言うけれど

確実に飲んだ日はオシッコも様子が変わります

半透明なジェルのようなものが出て

排尿が辛そうで、更に後にも出てくることがあります。

オリモノの膀胱炎?といってもう2年も

だんだん増えてきているのが気になります

いっぱい飲んで、出して欲しいけど、

もう今までの水の場所にはたどり着けなくなったので、

私が帰った時にあげていたんですが、

もうこう暑くなるとね。

新規も場所に、どうか?こぼさないかな?

耳突っ込んでないかな?

ま〜やってみよう✊🏻💓

帰るのが楽しみですꉂꉂ😂

最近思います…🤔💭

生きて行くって、本当に大変だね- ̗̀ ♡ ̖́-

犬も人間も一緒だ

私の明るい顔が、あのこの頭に浮かぶように

今日も元気にしっかりお世話させて頂きまっす💪✨

f:id:ten2ku10:20210510121219j:image

テーブル下のてんてんへ❤️