てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

46.こんな春を迎えるとは

f:id:ten2ku10:20200330000104j:image  f:id:ten2ku10:20200330011020j:image

元気な頃は毎日の散歩コースだった

この公園。

寂しい桜の満開です🌸

桜の右側は、今有名になってしまった、

台東区の病院です。

てんてんが3歳の時、

私も入院したことがあります。

もう10年前の話になりました。

誰にでも慣れるてんてんではなかったので、

周りの方に、

毎日病院の下まで連れて来てもらって、

手術の日次の日以外、毎日、

術後2日から点滴持って、てんてん似合いに

降りて行ったことを思い出すのですが、

その病院が

今大変なことに。。。

周囲の店も薬局も大丈夫だろうか?

人気のラーメン屋は並んでたけど。。。

この界隈飲食店がテレビに出たり、

もともと行列店だったりで、

未だにぎっしり入っていたりするんだけど、

なんかその差が、

後に大きなことにならなきゃいいんだけどね。

暮らしている私たちは、気が気じゃない。

てんてんの脳炎も1年と5ヶ月を

終えようとしている‼️喜ばしいはずが、

今度は違う形で

不安と緊張が続いている。

万に1つ、伝染ったら

仕事だってできない。

家にも居られない

もう治りました!って言って

すぐ仕事もすぐ再開できるもの

でもないような気もするし

2週間?家空ける????

てんてんを今預けるなんて😰ムリムリ

そんな事考え始めると、

取り留めもなく。。。😣

🥀夢も希望も無くなる。🌑🌚🌪

そうならないように、

静かに暮らすしかない✋🐶🤚

f:id:ten2ku10:20200321081504j:image

先週の三連休本当に少しの時間だったけど

こうして一緒に春を迎えて、喜べた🌸

来年も見ようね❣️

もう1回その後の事はまた考えて🌱

 

てんてんは

少し気候🌧☃️☀️のせいか、ぼんやりする事も多いですが、

安定した日々🍀

外に出ても身体の軸が安定していて、

自転車の揺れにも、なんだか耐えられて、

カートの揺れも心地よい様子で、

今度の金曜日はまた岩本町の病院です

タクシーも正直嫌だなー。。。

てんてん次第で自転車で行くか。。。

私はいったい、何と闘って居るんだろう(笑)

https://www.instagram.com/p/B98bHeDDQJ7/

何ヶ月ぶりの上野公園🌸🌸🌸この春の空とこの花🌸が咲けば日本人は頑張れる✨🌟✨てんてんも頑張って姉ちゃんに付き合ってくれたね💖😆今日は首もしっかりしていて自転車も不安なくびっくりでした🤗何度もカゴの中で立ち上がろうとしていたし🌟首の石灰化での傷の進行とこの時期、発作が心配ですが、なんとか春☼*☆🌸☀️を迎えることが出来ました応援して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。😭🍀今度はオリンピック見ようっててんてんに言ってあります。。。😆by姉ちゃん🌸🌟🌸✨

 

ではまた