てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

47.まる一年のゴールデンウィーク

てんてん虹の橋を見学に行って

まる一年

去年とは全く違う姿ですが

てんてんは今日も一日を積み重ねております!

このお休みも気候気圧の上下がある中

てんてんなりに

毎日を過ごしました

立派です。感謝🙏🏻💕⤴︎

f:id:ten2ku10:20200507165057j:image

休みを明けて12日、6週間ぶりのM病院

タクシーもちょっと、、天気もいいし自転車で

https://www.instagram.com/p/CAFjzqdDlaO/

Tententen on Instagram: “今日は6週間ぶりの病院🏥 ちょっと暑かったけど今日は自転車で、 先生が(笑)「なんか元気になってない?」 姉ちゃん「なってると思います(笑)」 先生は「なんか表情が出てきて、皮膚も再生して、毛が生えてきてるもんね!目もしっかり落ち着いてるし、なんか凄い再生力だよねーぇ」…”