てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

42.お陰様で、元気です

目がしっかり落ち着いて、

目薬にキリキリすることが無くなった

飼い主です。

発作から立ち直ってから、なぜか凄く調子が良く

朝からスタコラ歩き回って

オムツ変えてくださーい!

うん〇しました!

お薬の時間ですよ!起きて下さい!

ご飯くださーい!

しっかり食べてがぶがぶ飲んで、

パッタリZzzzz…

f:id:ten2ku10:20200219091815j:image

https://www.instagram.com/p/B8kgsl0Hb5Q/

こんにちぁ🐾あたちてんてんですゅ❣️今日は姉ちゃんのお休みで、お部屋で運動中😘お部屋は何があるか分かるから怖くないんだ😆🪑今は発作怪獣が来ないよ🧟‍♀️🤺お薬量もぴったんこ🌟なのかな?👀もだいじょぶだよ見えなくったってへっちゃら😝姉ちゃんと🌸٭❀*見ようねって約束中💕がんばろっと😆またねbyてんてん🍀✨ 

https://www.instagram.com/p/B8rEMsKHtWe/

今日はね❣️お昼のお薬飲んですぐキレイキレイ🛀に行くよ‼️って姉ちゃんが😬行ってきたよ✨もう疲れちゃっ。。。(∪。∪)。。。zzz✨byてんてん

トリマーさんにも

「前々回よりも前回よりもずっと足腰しっかりして、凄いね!」

はい!  本当に今回は、私の補助はほんの数回でした。前回も私の腕をお腹に差し込んでいる時間が長かったのに。。。

お薬の量がコントロール取れているのですかね。ありがたい時間です。

そちらが調子良くなると、何故か私が。。。

ギックリっぽいなーー足の小指をぶつけて紫色だし😆

 

更新忘れてました!すぐ次です