てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

43.副作用から皮膚の石灰化

⚠️皮膚の病気箇所の写真があります!

ご注意下さい‼️

f:id:ten2ku10:20200309092226j:image

目も脳も落ち着いているてんてんです。

びっくりです。

ステロイドの分量や脳圧の状況や

発作止めのお薬の効果が今のてんてんに

ぴったりあっているのかと思います。

この病気と闘い始めて1年と4ヶ月になり、

色んな方の言葉に支えて頂き、

知恵をさずけて頂いて、

てんてんも私も日々大切に暮らしています。

ありがとうございます!💖

先月から皮膚の石灰化の塊が、ドンドン膨れ上がり、まるで岩のようです。

身体の背中や頭の色んなところに出来ていて

f:id:ten2ku10:20200308151457j:imagef:id:ten2ku10:20200308151602j:image

こんなだったりあんなだったり、これが2週間

😰

f:id:ten2ku10:20200308151720j:image

今はこんなになっています。

厚いカサブタが首の動きについていけなくて

ヒビがはいり、少し出血しています

先生は

「オロナインを塗っておいて下さい」

ヴァセリンじゃダメですか?

「殺菌作用がオロナインはあるので、オロナインで」

f:id:ten2ku10:20200309091804j:imageペタっ

ガーゼをオロナインの力で貼り付けて、

帰ってきたら、当たり前のことですが

ガーゼは何処へ。。。。

でも乾燥は防げるので

塗った方が良さそうです

痒みが無いのが幸いです

手当の仕方を先生から習ってこようかな。。。。

口の腫瘍も日々大きく。。。はまた今度。

でもよく食べよく飲みよく出しています。

https://www.instagram.com/p/B9Rl7wAngug/

こんにちは❣️🎎❣️てんてんですゅ🤗め目👀はもうずっとこのままで、姉ちゃんは拭きフキして、大きいカサブタにオロナインを塗ってくれます!明日はまた寒いって、みなしゃんも風邪ぇに気をつけてください😆💕あたちは安定ちゆう💖byてんてん

では