てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

31.10月の診察安定中

ボチボチと低空飛行中のてんてんです🛬

台風や季節の変わり目も

何となく辛そうな、何となく不安そうな

そんな日もありながら暮らしております

https://www.instagram.com/p/B3xB0_vHv0U/

今日の診察も無事に終了です❣️

安定した低空飛行🛬を続けております😆

毎日お薬朝昼晩💊

体重5.4kg維持 目の穴も少し落ち着き、

目のでっぱりも少し悪からず良からず、

右目には反応あり、

心臓はゆっくりめに強く打つ。

麻痺の進行なく、発作はなし、

時々発作前に起こるぺろぺろ時間があり

こうして今月の最後の日で発症から1年が経ちます🎊

よくぞここまで頑張った🤣

多くを望まず、あまり先ばかりを見ず

今日を大事に、日々積み重ねて🙏

姉ちゃんの1番苦手とする事ばかりでした!

てんてんが私に教えてくれた事もう1つ、

子供のいない私に心から

愛おしいと言う感情を教えてくれた。

まだまだ低空飛行で頑張ります🌱by姉ちゃん

正直、病院の先生とももうあまり会話も

見つからず(笑)触診と様子の報告

先生のできることは薬を出す事、

もう今は減薬も無理せず

毎日プレドニン8.5mg 発作止めの薬などなど

肝臓や心臓などの様子をチェックするだけ(笑)

今回は採血もなくお薬だけは

トリマーさんに綺麗にしてもらって

いい匂いで爪切ってもらって

ご機嫌です

f:id:ten2ku10:20191020151012j:image

「姉ちゃん夜ご飯どこでたべたんですゅか?」

私もちょっとご機嫌で珍しく外食

こんなに日がずっと続くだけでも

幸せです