てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

41.回復と心配

https://www.instagram.com/p/B7u0Cn9HCX0/

ご、ごチンパイおかけちました。ピクピクもハァーハァーも止まって、いっぱいネムネムしていますゅまだパクパク食べられないけど頑張りますゅみなしゃんの元気🍒🔴☄️いっぱい頂きました👻🤺✨やっつけられましたあにがとですbyてんてん🍀

https://www.instagram.com/p/B72FktKnpGr/

もう、なーに?出来るってばーぁお手くらい。。。また?ハイよ‼️byてんてんとても早い回復でびっくりしています。👀‼️右回りでしか前に進めなかったのがもう真っ直ぐ歩けるようになりました。固形物が口から出ちゃっていたのが、昨日からお皿から自分でムシャムシャ、排尿排泄が。。。。軽い膀胱炎になったりしましたが、オムツたっぷりズッシリに回復、驚きの連続で、姉ちゃんがこころが追い付いてなくて(笑)まー元気でイビキかいてその音で眠れます。そして、なんで目の具合が良くなったんだろう(笑)不思議👻🤺✨

毎回発作が起きると、何かを失う。そんな気がして、

今回はどうしても入院は避けたかった。

いつものm動物病院で回復して欲しかった。

その願いが通じたのか、夜になって眠って、翌日には食欲も排尿も排泄もギリギリな感じでしたし、1日目は30時間できず、おりものも。。

膀胱炎のお薬も飲みながらになりました。

でも翌々日には、皿から食べて

うつわの水を飲み、チッコして、

立派な物もして

立ち直りました。

先生に何回メールしただろ!電話も(笑)

もう減薬なんていい。

今のままでいい。

発作起こすよりずっといいよね。

もう姉ちゃんは迷わないよ!

f:id:ten2ku10:20200203083216j:image