てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

姉ちゃんの独り言8/17

いやーぁもうすぐ日本もドバイのようになるんじゃないかって🤔

オリンピックのマラソンは地下鉄をコースにして走った方がいいんじゃない?🏃‍♀️🏃‍♂️

f:id:ten2ku10:20190817174940j:image

用あってM動物病院まで私だけで自転車で

(笑)やっぱりお盆明けは忙しそうです!

せっかくだからと

御徒町から岩本町でしょーそこから

岩本町小伝馬町人形町ー水天宮で

馬喰町ー浅草橋ー御徒町のひと周り😆💦

行きの小伝馬町で途中公園で持参の抹茶を飲み

f:id:ten2ku10:20190817175506j:imagef:id:ten2ku10:20190817175525j:image
f:id:ten2ku10:20190817175529j:image

へーへーなんて思いながらずずずzぅーーー🍵

あの水天宮の寒天買おう!

f:id:ten2ku10:20190817175224j:image

休み😣💦

マーマー、まだまだ世の中半分お盆休みだからね

サーサー和菓子買って帰ろう!

甘酒横丁ぷらり、わらび餅買って帰宅

夏休みも13、16と仕事、今日休んで日曜日仕事と楽しくのんびりお仕事やらせて頂いて

あっという間に過ぎていきました。

 

5月はまさにてんてんの入院だったし

仕事と病院の行ったり来たり、

退院して。。。

そう考えると、ゆっくりしたぁーお盆🌼😪💤

てんてんと散歩して上野公園に行っていた頃とは、また違ったのんびり🍃☀️🍃

今日も帰ると待っていてくれる😆

f:id:ten2ku10:20190817181010j:image

おつかれ、なんか食べるの?byてんてん

ヤレヤレ姉ちゃんは疲れた!

昼寝しよう最後の休みを

満喫😪💤