てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

27.元気にやってます!

f:id:ten2ku10:20190826233540j:image

姉ちゃんの足にちょこっとだけ

顔を乗せ、よく食べ良く飲みよく出す

早起きのてんてんです(笑)

https://www.instagram.com/p/B1eAbv6H7R7/

あたち元気です❣️姉ちゃんがぼやっとしているだけです😆✨byてんてん🍀✨

あっという間に8月も後半に

ラストスパート‼️そんな感じの今週です

少し気温も下がって、湿度も目まぐるしく変わります。

きっとてんてんの脳も、モヤモヤしたり、なんかおもうようにならなかったり、

そう心配していると、「今日は良く見えます!なので目薬は嫌なのーーぉ」とか

「あ、姉ちゃん帰ってきた!!あ、冷蔵庫,え!?ベランダ?」ずーっとトコトコついて歩く日も、

元々トイレ以外でオシッコもうん〇も

自分のトイレじゃないとしなかったので

体調が良くて意識状態良🍀✨の時はオムツなのに、そこ前に行ってしています😅前です。

 

それがてんてん元気メーターです。

トコトコトコトコ歩いて、ぶつかりそうになって、方向転換でまっすぐ進むと自分のお部屋。

そこからまた来るんと回って2歩目でお水💦

振り返って3歩でひえヒエで寝る所。

扇風機と壁の間

スタンドの鏡の裏

テレビの横の隙間

テレビの台とベランダの角

そこを元気?! 安定したてんてんは歩き

歩き回って部屋に戻り

ぱったりと寝ます。

そんな毎日の積み重ね。

下書きにしている間にもう9月

明日は9月の病院です!