てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

86.ありがとう ちーちゃん

本日11/24早朝

てんつくてんてんちびこ

14歳3ヶ月、3年1ヶ月の闘病を終え

静かに息を引き取りました

 

f:id:ten2ku10:20211124065337j:image(前日の写真です)


多くの方に励まされ、支えられ

多くの先生に尽力頂き

時世によりたくさんの時間を

濃厚に過ごすことができ

何よりもたくさんの幸せであったこと、

を皆様に感謝致します

 


お留守番中でなく

私の横で逝くことを選んでくれて

感謝です

 


元気だった時

たくさんのまだ味わったことの無い楽しさや喜びを教えて貰い

発病後は

生きるという事、老いるということ

言い尽くせぬ程のことを教えてもらいました。

 


本当にありがとう

この14年は私の宝です

f:id:ten2ku10:20211124070624j:image
f:id:ten2ku10:20211124070621j:image

 


もうこの身体を置いて、この空を駆け回って欲しい

ずっと私と共に

f:id:ten2ku10:20211124070509j:image

 

明日より仕事で不在となる為

誠に勝手ながら、ご供花などのお気遣いは辞退させていただきます。