てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

62.何を仰る、先生

11月の半ばからバタバタした毎日

なんだか自分の体調を維持するのに

毎日ピリピリしていました。

そんなこんなで

てんてんの病院の日

1週間間違えた(´・-・`)(--;)(o_ _)o(≧∇≦*)( •́ .̫ •̀ )

もうもうホントにもう😣

f:id:ten2ku10:20201206174458j:image

この後の時間空いてますから、良いですよ

って、助かったぁーありがたいです

タクシーで往復2000円

無駄になるところでした。(。>_<。)💦

感謝です。

てんてんにとって動物病院って

もう別になんでもないようで、

おおいびきで目を開けて寝ています(笑)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tententen (@10hasegawa)

普通ドキドキして

待つのに、(笑)🤣🤣🤣

相変わらずお薬は大量ですが

至って普通の老犬になってきています

先生が「不思議だよねー、毛もモコモコで熱も心臓もちゃんとしてて、表情も意思もはっきり、薬みんな出しちゃってるのかなー?🤔ねーこの量ではねーうーん

薬💊効いてないのかなー??薬💊吸収出来ないのかな〜」

えーーーー何万もかかってるのに「効いてない」はないでしょう!もう(笑)🤣🤣🤣

発作も起こして、止めてるんだし。。。

そんなこと言っても、怖くて薬を減らせない私と先生。

結局今回も全て一緒

計算してみたら、抗がん剤ももう31回目。。。

あー

体重5.7kgにステロイド剤7.5mgはつづく

減らすより、今順調なので

補う!出す!再生する!

これを続ける

でも気持ちスり落とすくらいの減薬

にもチャレンジ

まずは一緒に今日を💪

それで気づけば🎄

そしてまた気がついたらお正月🌅

🙏そしてボンヤリしてたらオリンピック。。。

みたいな🤣

ではまた

f:id:ten2ku10:20201207013728j:image