てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

83.今回のピンチを乗り越えろ

背中のむけた所は、表面を水で流すだけ。。。

それしかできません 。昨日はもうひとつ問題がありました。

f:id:ten2ku10:20211104091643j:image

こんな背中で力めなかったようで

一日半以上💩が出せないでいました、

お腹をさすっても

歩くよう持ち上げても見ましたが

傷がギリギリです💦

腰にタオルを入れたり,出ません。

そこにあるんだけどな。。。

私の方が精神的にやられそうでしたが

スヤスヤ眠り始めたので、私も💤

朝、「ワン  ฅ▽・ᴥ・▽ฅ」一声💗

先月から4回目のワン

「出たよ😆」

ハイハイ😆👏でかした💪❣️

これで今日の病院はなしだね♡

ゆっくり休んで待っててね😘

さて仕事行ってきます

f:id:ten2ku10:20211104092247j:image