てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

29,台風が去って

台風前から目が大変なでっぱり状態

まるで山のように尖り

噴火の如く中から。。。

内蔵の状態からこうなるのか?わからないけれど、安定していた目が9月に入って

悪くなって、

f:id:ten2ku10:20190909161140j:image

そばに居てこんなに可哀想な状況なのに、

なんの手立ても、今はなく、

無力で胸が締め付けられる日が続いた。

そんな時は、なんだか忙しく

出て歩くことも多い。

そばに居てのんびりしてあげたい。

いや、のんびりしたい。

台風までやってきて、まったく、

今回の診察で、眼圧、脳圧が下がる薬を頂いたので、少し、ほんの少しずつ楽になるような兆しで、どーーーんと台風直撃

私の方が頭痛と疲労で早々と眠り

てこてこ歩き回るてんてん

今朝はだいぶ落ち着いたのかな。

目から飛び散るものも減った。

 

f:id:ten2ku10:20190909162254j:image

こういうことの繰り返しが

起こるのかな。

台風一過の私たち。

一緒に乗り越えよう!

てんてん❣️