てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

30.お外に!お出かけ!!

6月の22日に行って以来、公園にお出かけしていませんでした。100m内で2回、病院だけ。自転車で風も感じて欲しくって、

不忍池へ。

自転車で10分以内で到着!

上野混んでるわービックリしちゃった!

https://www.instagram.com/p/B2YxrheHmqg/

姉ちゃんがお休みでお昼に不忍池に行ってきたよ!🍃人がいーーっぱい😆❣️病院以外のお外が久しぶりだったからビックリしちゃったァ🌟アメ横も上野公園も、疲れちゃったけど、いっぱいクンクンして、お豆腐屋さんに元気見せて帰ってきました!おうちで寝まーす😴byてんてん🍀✨

 

毎日一緒にいるてんてん。改めてわかった。

こうして出かけてみて、もうしっかり身体を固定してあげないと行けないことや、

こうして外に出ての興奮が少ししんどいこと。

嬉しかったのでしょうが

鼻口のハーハーハーでなく、背中で呼吸しているような、途中ふんわりかぶせたカバーの中で

呼吸を整えるてんてんを見て

もう自転車はやめよう。と思いました。

ずーーっとこのこのために選んできた自転車のカゴ、カゴに合わせたバック、

まー救急の出動の時に役に立つでしょう(笑)

これからは近所のお豆腐屋さんと家の中で過ごそうね。

思っていた以上に身体能力が落ちていたことに気づきました。

姉ちゃん甘いな!f:id:ten2ku10:20190915093218j:image