てんつくてんてんちびこがね

ペキニーズ 通称てんてん11歳で脳炎になったんです

32.脳炎発症から1年

なんと、10/30この日をてんてんと一緒に

迎えられるなんて、

数週間前まで夢でしかなかったんです。

いつ発作が起きてもおかしくない。

今度発作が起きたら、座薬は効くんだろうか

f:id:ten2ku10:20191101232419j:image

こうして毎週詰めた薬は

今週ちゃんと飲み切れるだろうか。。。

それを繰り返して繰り返して。。。

https://www.instagram.com/p/B4R6JrNnRsJ/

何時も応援ありがとうございます❣️お陰様で10月30日この日は私とてんてんの新しい生活が始まった日です🌱脳炎になった日遂に1年を越えました🙌🙌一年前の今日は、悪夢を見ているようでした。GWの心肺停止を乗り越えて、ゆっくりのんびり、マイペースに。犬と言うよりまるでノーム(コビト.オジサン妖精)に思える今日この頃(笑)気が付いたら、またもう1年⁉️って思うような生活であります様に、🙏また1日一日を積み重ねて行きたいと思います。記念にシール作っちゃった🤣by姉ちゃん

https://www.instagram.com/p/B4O2TESH4cZ/

姉ちゃんお昼何食べてきたの?んーーー🤔何か匂う🍞何か匂う🍣何か匂う🍪色んな匂いでわかんないよーぉ😣あたちにもぉー🍠🌰🍪byてんてん

こののんびりマイペースなノーム化した

てんてんがめんこくて本当に愛おしいです

同じ病気にかかって早く亡くされた方も

たくさんいらっしゃいます。

こうして生かされているこの命

共に生き、大事にしていきます。

そして、今私の父はグループホームに入って

体調を崩し家族がアタフタしていました。

てんてんが安定してくれていたおかげで

私は落ち着いて考えられた

ありがとうねてんてんこと、ちーちゃん💕